第115話

きらりん☆レボリューション
第115話「みんなにとどけっ! 星に願いを」




母親かれんの海外行きに伴いこべにMilky way脱退の危機。
Milky wayはまだ結成して日も浅いしそう言うトラブルが来るには早すぎる気がしなくもない。
日が浅いからこそこべにがすぐに諦めをつけたコトに納得できるのも確かだけど。



きらりやのえるの頑張り虚しくこべにを連れ戻せないままコンサート当日に。
こべにも完全に飛行機に乗る体勢でこれはもう無理。
と思ったらいきなりコンサート会場に現れるこべに。
さすがに急展開過ぎてビックリしたけどファンの一声で一歩踏み出すコトのできたこべには格好いいと思った。
かれんさんにもやっと気持ちが伝わったようで良かった良かった。
言動から察するにやっぱりかれんさんは今まで一度もこべにがアイドルとして活動する様子を見てなかったのかな。
だとすればこべにの押しの弱さもあって今まで散々すれ違ってきたんだろうな。
そう考えるとMilky wayとして活動するコトによって一番成長してるのはこべになのかも。




次回 きらりん☆レボリューション
第116話「ウキウキ! MilkyWayの休日」