第116話

きらりん☆レボリューション
第116話「ウキウキ! MilkyWayの休日」




きらりとこべにが同棲ww
これは一体何を意味すると言うのか。と言うより今後この設定が活かされるコトはあるのか?



明らかに無理のある変装、と言うか着ぐるみで街に繰り出すきらりとこべにww
それは目立つ、逆に目立つよ。可愛いけど
結局のえるも巻き込まれ3人とも着ぐるみに。きらりがパンダでこべにがうさぎでのえるがカエル
しかし着ぐるみは途中でバレたため最終的にはいつもの眼鏡で誤魔化すスタイルに。



休日と言うコトで本当にツッコミどころがなくて困る。
とりあえずのえるのあだ名が姉御に決定したようですw
姉御に決まらなかったらピー子リンリンと呼んでいるところだったよ。て言うかピー子リンリンって元の名前関係ないw



スポーツセンターでバリバリ動いてるのえるや占い師を圧倒するこべにを見るとやっぱり本職はこっちなんだなと思う。
この休日のおかげでのえるとこべにはアイドル一筋じゃなくてこう言う面も持ってるから良いんだと再認識できた。
のえるとこべにはこれからもアイドルだけでなくこっちのスキルもどんどん伸ばして欲しいと思う。
とりあえず血液型をクワガタとは言わないくらいには成長してほしいw
その点きらりは食べ物のコト以外は大抵アイドルの仕事と結びつけててさすが先輩と言った感じ。



最後はきらり宅で恋の話。3人寄れば
いちいち過剰に反応してるのえるが可愛すぎるww過去に何かあったのか?
そして久々に思い出されるきらりと星司と宙人の関係。
もうSTAGE3ではそう言うの要らないと思ってるんだけどまだ何かするつもりなんだろうか…。
回想シーンで絵柄が当時のままなのに声だけ変わってるのがもうね…。('A`)



今回からEDが変わったようです。
Milky wayではなくきらりのソロ。今後のえるやこべにのソロはあるのか?
久住さん声高いwwこれはもうきらりの声なのかどうかすら怪しい
動きもすごいし久住さん頑張り過ぎです。



次回 きらりん☆レボリューション
第117話「めしあがれ! 渚のあまぁ〜い対決!!」