7月8日

遊戯王の増援を探していると言う話は昨日しましたが実は昨日別のカードを買っていました。
それがMTGの桜族の長老でしてたまたま見かけたので4枚買いました。
1枚150円で安いとは言えないけどさいきょうカードだしまぁいいか、みたいな感じで。



ここで今日の話になりまして増援を求めて近所の店をふらついてました。
ストラクチャーの戦士の伝説を見つければ増援2枚その他カードが手に入りめでたしです。
まともなカードショップではさすがにもう在庫は無さそうなので普通のスーパーを狙います。
結果戦士の伝説は見つからなかったのですがあろうコトかMTGの蛇の抜穴は売ってました。しかも半額で
蛇の抜穴は桜族の長老が3枚入ってる構築済みです。


( ^ω^)…………





   ↓今日の自分
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´) ←昨日の自分


色々とすれ違い過ぎました。
しかも結局そのデッキだけを買って帰ると言う負け組っぷり。
誰か増援と長老を交換してください。