第16話

遊戯王5D’s
第16話「魔女再来、破滅の竜「ブラック・ローズ・ドラゴン」」




魔女はデュエルのダメージを現実のものとするって…。(;´Д`)
やはり遊戯王と言えばリアルダメージなのか。せめて死人は出さないでほしい



ジルVSアキ。ジルのキャラが濃すぎるw
どっちかと言うと魔女よりジルのなりの方がよほど気になる…。
デュエルの内容はとりあえずアキの植物族デッキがいい販促だった。
ブラック・ガーデンとブラック・ローズ・ドラゴンはこうやって使ってくださいみたいな感じで。
しかし攻撃力を0にする効果はOCGでは守備表示の相手にしか使えないのに早速効果が違うのはどうなのか…。



勝ったのに大ブーイングを受けるアキ。
魔女が何なのかよくわからないままだからついていけない…。
ブラックローズの宣伝もいいけどそのあたりもちゃんと説明してほしかった。




次回 遊戯王5D’s
第17話「炎のリベンジャー スピード・キング☆スカル・フレイム」