第118話

きらりん☆レボリューション
第118話「ヴィーナス! アイドルが水着に着替えたら」




アクアヴィーナスコンテスト。
Milky wayも自分たちでデザインした水着で参加。
ボツになって水着が強烈過ぎるwwさっき食べたスイカの皮って何だww
あと机の上においてったトライニャングル柄のシャツも何だったんだw
さらに今回はふぶきも参加。オフィス東山もちゃんと活動してて良かった
それにしてもふぶきの水着回における出現率はすごい。



コンテストの結果はふぶきとMilky wayのダブル優勝。
ってMilky way3人掛かりかよ!(;´Д`)
それってどうなのMilky way
とにかくダブル優勝らしいので急遽決定戦を開始。
どうやらアイドルが水着に着替えたらの真意はコレだったらしい。
きらレボにしては妙なタイトルだと思ってたけど想像以上に頭悪い展開w
水着破られたり爆破されたり扱いが完全にエリナ状態。
しかもダイナマイトで爆破されたのにみんなスルーっておかしいw



何かもうワケわかんないけどきらりの勝利で終了。
どう考えてもこべにが優勝だと思うけどまぁ大切なのは結果と言うコトで。
最後にボロボロになった水着を手直しして授与式。これまでの展開に比べれば何てコトない奇跡
せっかくだから最後はふぶきもステージで何かやってほしかった。




次回 きらりん☆レボリューション
第119話「イケメン? なーさんの一番長い日」