第17話

遊戯王5D’s
第17話「炎のリベンジャー スピード・キング☆スカル・フレイム」




遊星VS骸。
骸はテレビ越しに雑魚呼ばわりされてたコトなんて知るはずもないだろう。
遊星が楽しそうにしてたのはジャックが倒した相手とデュエルできたからだろうか。
しかしジャックは骸とデュエルしたコトなんて覚えてなさそうな気がする。



久々にジャンクウォリアーやらが見れておかえりと言う感じ。
観客がいっぱいの大会でもシンクロ召喚の時にちゃんと叫んでる遊星には笑えたw
スターダストは残念ながら召喚せず。ジャック戦までは温存らしい
まぁ状況から言ってもニトロウォリアーの方が強かったし仕方ない。
ゴドウィンはカードが散々破壊された後でスターダスト使えとか言っててデュエルの内容はちゃんと見てないな…。




次回 遊戯王5D’s
第18話「古の森 精霊世界への誘い」