第119話

きらりん☆レボリューション
第119話「イケメン? なーさんの一番長い日」




なーさんがあああああああああ!!!( ;゚Д゚)


STAGE3になってきらりがますますベテランとなり空気化してたなーさん。
しかし出番が来たと思ったらいきなりコレとは…。



人間なーさん大人気。
こべに惚れてるしwwのえるがきらりのコトを「月島」と呼んでるコトも何か関係あるのか?
宙人も嫉妬してるし相当なイケメンになってしまったらしい。
普段ネコの時はそんなに人気だった印象ないんだけどね。
て言うかなーさんってこんなにしゃべるキャラだったのか…。
ヒールのきらりが一緒にいるのにネコ道使いまくったり頭良いのか悪いのかよくわからない感じになってるし。
ただ人間化したと言うよりはキャラまで変わってる気がしてちょっと違和感があった。



もう今回は何がしたかったのか…いや、なーさんを人間化したかったんだろうけど。
さすが一ツ橋博士が出てくると超展開も甚だしい。
機械は壊れたし今後また人間なーさんが出てくるコトはないと思っていいのかな。




次回 きらりん☆レボリューション
第120話「うぉ〜っち! メッセージは時を越えて」