8月11日

先週無印良品のミニラーメンを買ったのはいいのですが開けるタイミングがありません。
間食にしてはさすがにヘビーなんですよねアレ…。
で、どうしようかとボヤいてるうちに何か鍋で遊び始めてしまったので今日はその様子の一部でも貼り付けておきます。







噂の(?)百均に売ってる鍋。
何と本体と蓋が別売りなんだぜ!都合210円







大きさ比較1。部屋の主
まさか本当に腕で支えられるとは思ってなかった。さすが主







大きさ比較2。何か部屋にいたロケット団のみなさん
さすがに自立できないのでセロテープで貼り付けてあります。







さすがに上の2つでは苦情が飛んできそうなので最後はもっと有名な子と一緒に撮りました。


みんな大好きDSとWiiですよ。
あぁ、早くラーメン入れないと…。