第28話

仮面ライダーキバ
第28話「リクエスト・時を変える戦い」




名護自分が未来人って隠す気一切無いのね。
タイムパラドックス無視で電王と差別化が図られてると思っておけばいいんだろうか。
しかし結果はやっぱりと言うべきか病人扱いwwその上色んな人にボコボコにされてるしww
果てには殴られて気が立ったのか過去なら何やってもいいと思ってるのか誘拐をやらかす名護。
過去に行っても全く進歩がない。一応恋心と言うモノは覚えられたらしい



過去を変えるコトに成功したらしいので新しい未来に名護帰還。
もちろん青空の会が壊滅したのは無かったコトに。
しかし健吾が青空の会に入ったコトは何故かそのまま。
さらに渡がクイーンの子ども説が浮上したりと早速タイムパラドックスにより何とでも推理可能な事態が大量発生。
もう時間が操れる以上何とでも説明できるんだしせいぜいおもしろい展開にしてくれればいいと思う。




次回 仮面ライダーキバ
第29話「聖者の行進・我こそキング」