第17話〜第20話

ぱにょぱにょデ・ジ・キャラット
第17回「よーほー海賊でじこだにょ!」


漁なのに海賊w
海からカオスな物体が釣れたりゲマが膨張したり本家を思い出す展開。






第18回「宝さがしで大冒険にょ!」


魚を諦め宝探しにシフト。
魚がいなくなった原因を探ったりはしないのね。
ところでデジデビルってぴよこをあんなにこき使えていい身分だなと思った。






第19回「登場!海の王様にょ!」


やっと海の調査。本来なら真っ先にするべきコトなのにねw
原因を見事つきとめ目からビームで解決。みけ容赦ねぇw
それにしてもあの潜水マスクのデザインには笑いが止まらない。






第20回「お宝はだれのものにょ?!」


何故か最初はバカにしていたぷちこがやる気。そんなぷちこがまた可愛い


デジデビルが出てきたから期待してなかったのにいい話だった。
危ない危険に臆さずいいコトをするでじこはいい子。