第47話

しゅごキャラ!
第47話「あたしが歌唄のマネージャー!?」




いきなりマネージャー。
パシリ目的でもあむに頼むのはどうなんだろう。そりゃ本人も不安になると言うもの
どうやら二階堂の差し金。



事務所が変わって何か人気が無くなってる歌唄。
イースターやめるだけでコレとは恐ろしい世の中だな。
て言うかこの世界のファンは本当に歌唄が好きなのか疑わしい人が多すぎ。
ちょっと変装しただけで声聴いても判別できなかったり本当にただのイースターファンだったと言うコトなのか。
まぁ歌唄はイースターにいた頃はあまりいい性格じゃなかったせいもあるかもしれないけど。
それにしても2話連続で芸能界の暗いところを描写するって何か意図でもあるんだろうか。



あむの行動力にはひたすら感心する。
もしかして二階堂も仕事が忙しいワケでなくこう言う事態になるコトを想定してあむを仕向けたと言うコトなのか。
だとするとなかなかやるな二階堂。



思いがけず自分の歌う場所をみつけた歌唄。
やっぱり歌唄はイースターとか関係なく実力でやっていける子。
ところで今回までセラフィックチャームは歌で浄化をしてると言うコトに気付いてなかった。
どう見ても声出してないんだけど一般人にも聞こえるレベルで歌っているらしい。




次回 しゅごキャラ!
第48話「ややにお願い!」