第126話

きらりん☆レボリューション
第126話「ゆらゆら! ゆれるきらりの恋心!?」




久々に恋心を思い出したきらり。今回は星司が優勢
相変わらず星司は何を考えてるかサッパリわからず恐い。
宙人は星司と違ってわかりやすくきらりに接触する分安心して見ていられる。
それなのに自分からは仕掛けず星司に譲ろうとしちゃうところは余計にきらりを悩ませてるようだけど。
そもそも状況を把握してないハズなのにすぐ勘付いてるあたり宙人はできる子。



どんな状況においてもロボットのシーンは欠かさないw
わざわざ2話引っ張りながらも要らないシーンを全力で挿入するきらレボに惚れた。
そしてアナタボシのPVも決して欠かさないのがSTAGE3クオリティ。
今回はトライニャングルの演奏がいつも以上にヒドイw



結局恋愛の行方はうやむやに。引っ張ったわりに進展すらないとは
この分だとSTAGE3でも決着は望み薄か。




次回 きらりん☆レボリューション
第127話「ピコピコ なぞのロボットプロデューサー!?」