第11話

ひだまりスケッチ×365
第11話「9月28日、パンツの怪」




前半はパンツの怪ではなく屋上の話。
アーユーフロム?がなくなってたのは残念です。
その代わりなのか鳩におにぎり食べられるところの描写は濃くなってましたが。
それより1番目に付くのはやはり歌ってるところでしょうか。
声が付いてるせいで見事に台無しにw
あぁ言う時くらいまともに歌わせてあげても良さそうなものなんですけどね。



中盤から本命のパンツの怪。事後談も交えながら事件の謎を追う
ついでに舞台も学食からひだまり荘に変更されてるようです。ハンモックから落ちるゆのがすごい痛そう…
もしかしたらラブリーショコラ出てくるんじゃないかと思ってましたがそんなコトはありませんでした。



やまぶき七不思議の最後の1人絶対変ww
うめ先生じゃかがむどころかジャンプしようが天井には届かないでしょう。
うめ先生だけは何があったのか気になるところです。
あと最後に出てくる八つ目の不思議が素で恐かったんですけどどうしてくれるんですか。



その後についに203のアレの真相が明らかに。
その正体は大量のダイエット器具。大家さんのバイトのモニターでヒロが使ってたとか
あれだけ引っ張ってたわりには大したオチではなかったような…。
ヒロがそこまで隠したがる理由がわからないんですけど。
自滅ならともかくバイトのモニター程度のものならまだ言い訳できそうな感じがするんですけどねぇ。
このあたり女の子への理解が足りてないようで。ごめんなさい
とにもかくにも今回はいいヒロ回でした。最初はゆのでしたけど
そう言えば今回は夏目出ませんでしたね。




次回 ひだまりスケッチ×365
第12話「7月7日、見ちゃダメ」