9月16日

昨日言ってた買い物自慢でもします。
1日延ばしたわりには大したモノでもないですけど。」




と言うワケでコレ



ゴーオンジャー エンジンソウルタブレット2のジェットラス。
ゴーオンウイングスが登場した時点でタブレットの2が出るコトも簡単に予想できたので楽しみに待ってたものです。



炎神ソウルを手にしたのはコレが初めてです。
何故いきなりジェットラスかと言われればもちろん古島清孝さんの声が聴けるからですよ。
古島さん何てカッコイイのかしら。
聴けるボイスはもちろん


「使えないヤツめ」


……ではなく、「ジェットラス ゴーオン!」です。
タブレットでは声1種類と何か変な音が1つしか収録されてないんですね。
でもさすがにジェットラスそのものは買う気になれないのでコレで我慢です。
放送終了して値下がりした頃には買ってるかもしれません。ジェットラスって余りそうですし…