9月22日

DS用の電池申し込んできました。届くのが楽しみだわ
かなりテキトーにやったので封筒が帰ってきたり途中で消失したりしそうで恐いですが…。



一方でゲーム&ウオッチコレクション2が届いてました。
まだ未開封ですけど。
実は1の方もすぐ申し込んだわりに未開封だったりします。
さらにはチンクルバルーンファイトも未開封です…。ちゃんとプレイしろよと言う話ですね
そう言いながら今日はマリオRPGをプレイし始めちゃったワケですが。
何も考えずに進めてたらケーキで詰まりましたとも。クラウン兄弟までとケーキの強さの差は何なんでしょう
まぁレベル上げるかケロケロドリンク解禁すれば済む話なんですけどね。