第35話

仮面ライダーキバ
第35話「ニューアレンジ・飛翔のバラ」




健吾にイクサを奪われた名護ww
健吾なんて戻ってきても空気なだけと思ってたのにまさかこんなコトになるとはw
名護のヘタレも自然消滅かと思ってたけどこれでぶり返しそう。これは先が楽しみ
そんな名護とは関係なく渡はまじめに頑張る。
いよいよ三角関係が本格的に始まったようだけどどうなるコトやら。
今のままでいくと3人とも生き残る線はまず無さそう。



ブラッディ・ローズに祈りを込め、渡、レジェンドルガに。
過去の音也とシンクロしてるのが非常に格好いい。
しかし何がどうなってこうなったのかはサッパリわからずまた1つ新たな謎が。
まずは音也に何が起こってるのか教えてほしい。
一方で楓の方がアッサリ片付いたのはよかった。




次回 仮面ライダーキバ
第36話「革命・ソードレジェンド」