第27話

おねがいマイメロディ きららっ☆
#27A「ありゃま!ヤキモチや〜ん」




前回だけではヤキモチを焼き足りなかったらしいソラぴ。
しかしソラぴの行動から見るにあれはヤキモチと言うより拗ねてると言った方がよさそうか。
何だかんだで仲良さそうにしててどう見ても脈ありだしソラぴは焦らないで今のまま頑張っていればいいと思う。




#27B「ありゃま!バクくん結婚」


まさかの結婚。しかも相手ソラぴww
明らかに異常なのに結婚式までがやたらスムーズなのもまたヒドイw
結果ギリギリアウト。でもきららの最後の反応はおいし過ぎた
これはもう早速先輩さんエンドは絶望的と思っても良さそうな気さえしてきた。




次回 おねがいマイメロディ きららっ☆
#28A「ありゃま!ピヨちゃん告白」

#28B「ありゃま!恋の火山が大噴火」