10月18日


遊星編キタ━(゚∀゚)━!!!!!
と言うコトでまたカード買ってやがります。最近買いすぎ
コレは元々買うつもりだったので悪いのはどちらかと言うとバトスピなのですが。
何にしてもこれからはもっと控えていきませんと。



遊星編はいつか出るだろうと思ってスターターデッキ2008すら買わずにいた自分が非常に楽しみにしてたものです。
何よりスターダストが入ってますしね。
と言うワケでサッサと開封
レア以上はこんな感じでした

レア
ニトロ・シンクロン 0
ボルト・ヘッジホッグ 1
ニトロ・ウォリアー 3
ターボ・ウォリアー 1
エンジェル・リフト 3
ガード・ブロック 0
緊急同調 3
スーパーレア
マッシブ・ウォリアー 0
スターダスト・ドラゴン 1
ギブ&テイク 1
リミッター・ブレイク 1
ウルトラレア
チューニング・サポーター 1
アームズ・エイド 0

封入事故もいいところの偏った中身になってました…。
まぁ出るところは出てるしスターダストもちゃんとあったのでいいですけど。
リミッター・ブレイクが素敵過ぎて笑えました。
コレは制作者側でも過労死ネタが浸透してると言うコトなんでしょうか?
今後さらに専用サポートが出てきてスピードウォリアーデッキとか組めるようになったりしたらいよいよ神の領域です。