10月28日

今日は買った本の話でもします。



火星ロボ大決戦! (3) (まんがタイムKRコミックス)

火星ロボ大決戦! (3) (まんがタイムKRコミックス)


火星ロボオワタ\(^o^)/


と言うワケで最終回を迎えてしまった火星ロボです。
まさか終わってしまうとは…。きららCaratの中でも特にお気に入りだったのに残念です
これで残るきららCaratの中で読みたい作品はひだまりとGAと雅さんととらクリと………まぁいいです。



この3巻ですが相当にヤバイです。1巻と2巻も相当ヤバかったですが3巻はもう次元が違います
何でこんなにフリーダムなのか疑問で仕方ないんですけどw
とにかくエロ過ぎ。最初はギャグとエロが7:3くらいの印象だったのに今では2:8くらいに感じるんですけど



話としては非常に展開早かったなと思います。
詰め込まなければ5巻くらいまでいけたんじゃないかと思うんですけど。
まさか際限なくエロくしたせいでこれ以上引き延ばせなくなったとかそんなコトありませんよね…?







ドージンワーク 6 (まんがタイムKRコミックス)

ドージンワーク 6 (まんがタイムKRコミックス)


もう1冊コレ。こっちも最終回ですね


このドージンワーク6巻も相当にヤバイです。
火星ロボと同時購入したコトを激しく後悔しました。何かもう自分ただの変態じゃん?みたいな
KRコミックスってこんなに規制の緩い世界でしたっけ?
何かもう読んでるうちに涙出てきました。自分が情けなくて




さすがに2冊とも堂々とオススメできる内容ではありませんでした。
勇者とか賢者の方だけ読めばいいと思います。