11月4日

昨日言った通り展示の片付けしたあとカレー食べてきました。ココイチ
それと言うのもあのネタに事欠かない羨ましいようなそうでもないようなスターライトのレクスくんのせいだったりします。
去年の片付けの時もカレー食べてましてその時に来年は彼が5辛に挑戦すると言う話になったんですよ。
…普通その程度のネタ1年もすれば無かったコトになりそうなモノなんですけどね。



と言うワケで我らが姐様と3人で再び来店。
5辛を食べてた彼の様子はそれはもう悲惨でした。  ww
あ、自分は辛いの苦手なんで普通で食べましたよ。
と言いながら6辛を600gで頼んだ前科があったりしますが…。あの頃は若かったのですよ
結果内蔵が悲鳴をあげました。
今回何気なく書いてますけど正直笑い話にしてはかなり危険な行為です。
みなさんは決して軽い気持ちで辛さに挑戦するのはやめましょう。命に関わりますよ
辛さに強い人は普通に食べられるらしいですけどね。とても信じられません