第134話

きらりん☆レボリューション
第134話「うそ・・・ 裏切りのキス」




きらりのピンチ(?)に宙人大乱入。
緊急事態とは言え撮影現場に飛び込んで役者に体当たりはヤバイww
でも雲井さんみんなスルー。それどころかそのシーンでOK出ちゃうし
監督だけじゃなく撮影スタッフも心の広い人ばかりだったようで。



その後は何事も無かったかのようにのえるとのデート開始。
のえるはキスの件を知らないコトもありいよいよやりたい放題。
嘘に嘘を重ねついにはMilky Wayの絆を半壊。恋愛どころか仕事にまで支障が…
このテの展開で恋愛成就のために嘘を付く女の子はよく見かけるけどまさかクラウディがそれをやっちゃうとは。
何にせよコレは決定的な死亡フラグ
反省するかそのまま消えるかはまだわからないけどとりあえず1回は砕けるしかない。
それまできらりには何とか耐えてもらいたい。




次回 きらりん☆レボリューション
第135話「なぜ・・・ ガラスの友情」