第33話

遊戯王5D’s
第33話「復讐の劫火! かつての友 鬼柳京介」




鬼柳登場。
みんなお友達同士なせいで外野と視聴者がいい感じに置いてけぼりにw
回想に入るまでがすごい長い。



チーム・サティスファクションひど過ぎワロタww
チーム組んでデュエルするのはいいけどいちいちカッコつけてるせいで笑ってしまうw
まさか今になってそんな過去が明かされるとは想像もしなかった。
遊星もジャックもそんなコト一つも言ってなかったじゃん…。
それほど鬼柳のコトは苦い思い出だったと言うコトなのか。



結局時間を取ったわりに肝心なところは回想しないままデュエルに突入。
鬼柳がテンション高過ぎて気が散るw
そのデュエルにしても最初の数ターンで切れちゃうし今回全然話進んでないw
次回は外野と視聴者にも優しい内容でお願いします。




次回 遊戯王5D’s
第34話「ダークシンクロ! いでよ ワンハンドレッド・アイ・ドラゴン」