Yes! プリキュア5 GoGo!
第39話「モンブラン国王を救え!」




弱った王様の看病。
王国の住人の世話を人間のかれんに丸投げとかいい加減過ぎるような…。
そりゃかれんだって恐くなると言うもの。そこはココナツかミルクがもっと頑張った方がいいと思う
ところで今回看病するのに物資は全部リアルで調達だったけどカードは使わないのか?
ふとんのカードとかみつばちのカードとかあるのにもったいない。



看病中に襲撃されピンチに陥るも思いきや王様が起き上がり見事乗り切る。
ババロア女王がゆっくり休むだけでは治らないみたいなコト言ってたわりにゆっくり休むだけで治りそうなんだけど…。
まぁお大事に。あまり時間も無いし早く元気になってね




次回 Yes! プリキュア5 GoGo!
第40話「うららの歌声を取り戻せ!」