第13話

バトルスピリッツ 少年突破バシン
第13話「出現ガンスリンガーの魔物!」




大会当日。
ストライカーがすっかりVIP扱いで吹いたww
まだバトスピ始めて日は浅いし戦績もハッキリ言って大したコトないだろw
Xレアを所持しているとは言えこの待遇はない。
まさかJと接触するだけでこれほどの権限を得られると言うのか…。



肝心の大会はと言うと予選は完全にカットで本戦もいつもの終盤のみ描写するおなじみの展開。
いつもより描写が長めなのが大会仕様か。
ところでバシンは何時の間にジーク返してもらったんだ?



結局のところ今回のメインは本戦より初登場の新キャラスマイルか。
どうやら黄色使いらしい。けど黄単なんて組めるのか?
とにかく彼の登場で今後の展開にどんな影響が出るか楽しみ。




次回 バトルスピリッツ 少年突破バシン
第14話「初ファイナルはナミダのちスマイル」