第138話

きらりん☆レボリューション
第138話「スキャンダル! 負けるなきらり」




クラウディの策によってスキャンダル発生。1年に1回は騒動を起こすきらり
そろそろ一般人も「またかよw」とか思い始めても良さそうな気がするんだけど



クラウディファンがヤバくて引いた。アレは人としてダメだろ
スタッフもああ言う客が現れたらちゃんと対応しなさいよね。
きらりファンもどんどん離れていくし相変わらず冷たい人が多い世界。
クラウディもいよいよ病的だしアニメ版きらレボこう言う描写好き過ぎるだろ。
しかしどこまでやっても最後には改心しちゃうのがきらレボの悪役。クラウディはどうなるのやら




次回 きらりん☆レボリューション
第139話「月島きらり、ふつうの女の子にもどります」