第14話

バトルスピリッツ 少年突破バシン
第14話「初ファイナルはナミダのちスマイル」




何か今回は作画が変だ。



突如現れた黄色使いに負けてしまうJ。コントロール奪取とは新しい
今まで見られなかった黄色カードを持ち込んだのはまさかのマイケルさん。
キャラデザがひでぇww許可とってるのかアレ



見せつけたわりにその後スマイルはバシンの覚醒にやられアッサリ敗退。
他にもセンセが実はナンバーズだったと発覚したり何気に忙しい展開。
何より大会の進むスピードがものすごく早い。
またたく間に大会は決勝まで進み組み合わせは最後にはJの優勝だったらしい。
せっかくメインキャラ総出演なんだから一戦一戦丁寧に描けばいいのに。
そのくせ新カードはバンバン使ってくるから困る。



結局目的だと思ってた大会はどうやら通過点に過ぎないらしくむしろここからが始まりらしい。
いよいよ話が大きくなってきて期待も高まる。
とりあえず相変わらずのストライカーに期待w




次回 バトルスピリッツ 少年突破バシン
第15話「難点満点クリスマス」