第38話

遊戯王5D’s
第38話「蘇りし魂 燃えさかる新たなジオグリフ」




カーリー死亡。/(^o^)\
本当に落ちちゃうのかよ。グロ過ぎるわ
しかし直後にダークシグナーとして蘇生。どっちにしても鬱展開
服が変わって可愛くなるのかと思ったら目が変になっててガッカリしたw



カーリー対ディバイン再び。
いよいよシンクロ召喚のキメ台詞まで使い始めすっかり主人公気分。
でもカーリーからは力を見せつけたいだけの人扱いw
フォーチュンレディデッキの登場で占い魔女のOCG化は絶望的か。
元からいかにもOCG化しなさそうな感じではあったけど。



さらにミスティまでダークシグナーと発覚しいよいよシグナーとダークシグナーの戦いが本格化。
久々にアキのデュエルも見れて嬉しい限り。押されてるけど
今のところ全体的にダークシグナーの方が強いらしい。
コレはやはりバスターモードフラグと言うコトなのか。




次回 遊戯王5D’s
第39話「降臨! 2体の地縛神」