第16話

バトルスピリッツ 少年突破バシン
第16話「アイボウの消えた日」




そもそも今までアイボウの存在意義を感じられたコトが(ry
ともあれ喧嘩をしてしまったバシンとアイボウ。
アイボウのコトはともかくバシンはいつまで赤単でいくつもりなんだろうか。
実際赤のための他の色のカードは大して無いから多色にし辛いと言うのはある。



今回は全編バシンとアイボウの追いかけっこ。
冬休みでチャンピオンシップ後と言うコトもあってかカードバトルは一切無し。
まぁたまにはこういう回があってもいい。
一応レギュラー総出演。Jが大変なコトに…!!(ノД`)
Jは時々わからなくなる。見なかったコトにしてあげた方がいいんだろうか



カードバトルは無かったもののレオンハウルフラグは発生。
バシンは覚醒好きだしてっきりディラノスが来るものと思ってた。
アニメ内のフィニッシャーは正に最後の1点を通すためのスピリットだし出せば勝ちのレオンは確かに使いやすそう。




次回 バトルスピリッツ 少年突破バシン
第17話「マイファーストサンシャイン」