第44話

Yes! プリキュア5 GoGo!
第44話「届け!みんなのプレゼント!」




見てれば何となくわかるとは言え説明無しに話を進め過ぎ。
待ってるうちに本編のほとんどが終わってしまった。
それにしてもプレゼントを昼間に渡しちゃうだなんて随分現実的なクリスマスね。
プリキュアですらコレではもう夢も何もないw



ただのクリスマス回で終わるかと思いきやムカーディアが頑張る。
どうやらシロップが過去にやらかしていたらしい。
しかし重要な話を引き出そうとするとそれを容赦なく阻止しちゃうのがプリキュア5の得意技。
今回も例に漏れずいいところで割って入りトドメを刺してしまったため肝心な情報は得られず。
ムカーディアはまだ生存。まだ最後の砦と言う段階ではないらしい




次回 Yes! プリキュア5 GoGo!
第45話「キュアローズガーデンの扉現る!」