12月29日

今日は考えるのが面倒な日なので絵版とかに投稿したヤツの再録でもしときます。






???「あなたも色々大変だと思うけど、頑張ってね!」
まつりん「……!!」










D.D.クロウ「相変わらずお前は強くもないくせに金だけは巻き上げていく最低なヤツだな。」
エクスクルーダー「ひどい!私、再録が決まって これでみんなに喜んでもらえる、頑張ろう って思って… それなのにそんな言い方するなんて……」
D「馬鹿げてるな。寝言は寝て言え、この貢がせるための道具が!」
エ「ひどい……私もう、どうすればいいか…わからないよ…………」
D「……魔法の国を知っているか?」
エ「え……?」


それが私の、旅立ちと出会いの始まりでした。  完







とらぶるクリックはアニメ化してほしいです。