1月1日

年始セールでバスタオルとか洗濯ばさみが詰め放題らしいのでイオン系のスーパー系に行ってきました。
しかし袋が想像を遥かに越える小ささで愕然。まぁそんなものですよね…
ファッション雑誌1冊分の大きさの袋にどうバスタオルを詰めろと言うんでしょう。
普通に入れて1枚、頑張って2枚。3枚以上は間違いなく無理矢理の領域
洗濯ばさみもピンチを狙うとそう何個も入らない大きさでしたし。
それはもうみた瞬間こんなの無理だろって感じだったのですが周りの主婦の方々はものすごい勢いで詰めてました…。
何か洗濯ばさみがボールを形成してるし何が何やら。
正直なめてましたごめんなさい。もう軽い気持ちでSALEには行きません