第41話

おねがいマイメロディ きららっ☆
#41A「ありゃま! イケメンがいっぱ〜い」




フィルターきめええええええええ!!!!!
ソララ以外の2種類の顔は誰のだよww
クロミフィルターが確立されていよいよクロミは気持ち悪いだけのキャラになってしまったな…。
て言うかクロミフィルターってもしかしてラスボスフラグ?




#41B「ありゃま! おいしいお弁当」


今回はキャラの作画がいい回。きらら美人過ぎる



愛が呼ぶ悲劇の連鎖w
バク十一郎は最強のストッパー。
オチは何か変わってたね。




次回 おねがいマイメロディ きららっ☆
#42A「ありゃま! ソララの玉子」

#42B「ありゃま! おかしなスカウトさん」