第69話

しゅごキャラ!どきっ
第69話「初恋?ラブアタック!」




りまの回かと思ったけどそうでもなかったかな。
まだややの方が目立ってたくらいか。出番の量を考えればそれで順当だけど
それにしても今回のナゾたまはヒドかったw
あんなコトされたら立ち直れなくなる人たくさんいるだろ。
それでも全体を見るとゲストキャラはいい子だったしいつもみたいなカオス展開よりはよほどスッキリしてたと思う。



今回からEDが替わったようです。
今までのEDと比べると重みがある感じだけど絵は全部あみと言うのがなかなか新鮮味がある。




次回 しゅごキャラ!どきっ
第70話「チョコなんか大っきらい!?」