第148話

きらりん☆レボリューション
第148話「ニャッピー♪ねこねこ大行進!」




前回珍しくまともな話と思ったのに今回は再び頭の悪そうな話。
本当いつからきらレボはこんなコトになってしまったんだろう。
そろそろ話作ってる人に何考えてるの?と聞いてしまいそう。
まぁSTAGE3が終わりそうな今になって言うコトじゃないと思うけど。



ネコ人気に乗じてトライニャングル単独デビュー。そのまま世界へ
スーパーキャットってきらレボ開始当初は希少種だった気がしてたけど今やすごい溢れかえってるのね。
もはや人間の街を完全に乗っ取ってるような状況。



最初はただのトライニャングルの世界ツアーの話だったのにだんだんおかしなコトになり大冒険状態に。
何で社長だけサバイバルな感じになってるのか全くもって理解不能
それでもノンフィクションなあたりさすがSTAGE3。一体どんな世界ツアーだったんだ
もはやツッコミ役もいないこの世界でこの状態を止められる者はなしですか。
そんな中で今回1番輝いてたのは1人社長のコトを思い続ける雲井さんかな。
雲井さんの健気なところが見れただけでも価値ある1話だったと思う。




次回 きらりん☆レボリューション
第149話「723分!MilkyWay電波ジャック!?」