第47話

おねがいマイメロディ きららっ☆
#47A「ありゃま! きららピヨヨ?」




ナタリーの憎しみと星のかけらの力が合わさりヒヨコ化がソララからきららに移動。きらピ誕生
自分のコトよりきららのコトを優先してあげるソララがイケメン。
久々にソラピの格好いいところが見れた。




#47B「ありゃま! 恐怖のデート」


わざわざデートの邪魔をするために星のかけらの力を行使するナタリー。
星のかけらもナタリーの前では便利な道具になってしまうのか。
て言うかそんな風に自分の力で操れるならそれはそれで有効活用できそうな気が。
しかしそれ以上にすごいのはやはり星のかけらの妨害すら超越したソラぴか。



結局デート自体はそれなりに上手くいったもののナタリーがほぼ完全にラスボスとして覚醒。
今までもラスボスフラグは色々あったけど今回はいよいよ大本命っぽい。




次回 おねがいマイメロディ きららっ☆
#48A「ありゃま! イケメン大作戦」

#48B「ありゃま! またイケメン大作戦」