第48話

おねがいマイメロディ きららっ☆
#48A「ありゃま! イケメン大作戦」




ソララからきららを引き離すべくイケメンを投入するナタリー。ご機嫌取りの達人
オチはアッサリだったけどきららすら神速でその気にさせるあたり本当に恐ろしいヤツだったのでは?




#48B「ありゃま! またイケメン大作戦」


第2の刺客。
またしてもそれっぽいところまで行きながらオチがアッサリ。
ナタリーはきららを諦めターゲットを作戦失敗の原因を作ったマイメロに変更。どんどん遠回り
結局イケメン騒動は今回限りで終わりらしい。
きららは立て続けに人間界の生き残りが現れて少しくらいは変だとか思わなかったんだろうか。




次回 おねがいマイメロディ きららっ☆
#49「ありゃま! ステキな友情」