第52話

遊戯王5D’s
第52話「カードが紡ぐ想いの果てに」




クロウVSボマー。
ダークシグナーになったと言うだけで勝ち誇るボマーがちょっとヘタレっぽくて嫌だ。
クロウも相手が交通事故起こしかけたのを見て「やったか?」とか言うし。
運転が大変なのはわかるけどデュエリストとしての誇りを忘れてはいけない。



クロウの回想の幼少遊星と幼少ジャックに笑ってしまった。
彼らにもあんな無邪気な頃があったコトは微笑ましいコトだけど今とのギャップが強烈すぎてさすがに吹かざるを得ない。
特にジャックは一体何があってあんなキングキング連呼する子になっちゃったのか。やっぱり鬼柳のせいなのかねぇ



次回 遊戯王5D’s
第53話「吹きすさべ嵐 ブラックフェザー孤高のシルバー・ウィンド」