第77話

しゅごキャラ!どきっ
第77話「衝撃!壊された初デート!?」




今回からOPEDが変更。
そう言えば6クール目は特に大きな敵を倒したりはしてない。
まずはルルを何とかするのかと思えば唯世とイクトが前に出てきた途端空気になっちゃったし。



前回イクトが追い出されたかと思ってたけどそんなコトはなかった。
しかし出て行かなくても今回お母さんに見つかってしまったワケで。
サブタイからしてもっと壮絶な泥沼展開を予想してたけど意外だった。
結局その後見事に泥沼展開になったけど。壊れたのはデートどころじゃなかった
あむを危険に晒さないためとは言ってもさすがにアレはどうなんだろう。どう見ても得られたモノより失ったモノの方が大きい



あんなコトになってあむと唯世とイクトこれからどうするつもりなんだろう。あと歌唄も
イクトと唯世に至ってはいよいよ殺し合うしかなさそうな勢いなんだけど。
前半が楽しい展開だったのは新学期と言うコトを考慮して気を遣ったと思えばいいんだろうか。
その前半にしても最後の学級新聞を楽しそうに見てるガーディアンがまたいい感じに鬱を促進させてたけど。



次回 しゅごキャラ!どきっ
第78話「あむちゃんのなが〜い一日!?」