4月21日

今期見始めたアニメ3作全部3話まで見たので現時点での印象でも書いておきます。




けいおん
よくできてるなとは思いますが如何せんぬるいためオススメしていいのかは微妙なところです。
そりゃ元が4コマなんだからぬるいのは当然なんですけど。




ジュエルペット
悪いですけど現時点では特にいいところ思いつきません。
キャラも話も突出したところ無いし。
今後どう言う路線で進んでいくのかもまだよくわかってないのでとりあえずは待ちでしょうか。




・めちゃモテ
間違いなくこの3作の中では最強。と言うか最凶、最狂
もう全部がヤバイです。真剣に作ってるのかどうかも疑いたくなるレベル
もはや原作が存在してる意味がありません。
普通の人では発狂必至。ツッコミ所が多いほど燃えるタイプの人専用
ヤバイところ多すぎて説明するのも困難なので気になる人はとりあえず1,2話見てみればいいと思います。