第16話

フレッシュプリキュア!
第16話「恐怖の文化祭!夜の学校に響く足音!!」




早期に登場したわりには以降全く出番が無かった大輔が久々の登場。
ブッキーと美希はほとんど登場せず早速ラブと大輔の独壇場。
前回もラブとせつなメインだったしラブは他の2人に比べてメインに据えられるコトが多いようで。
フレッシュは主人公を押していく方針なのか。



ストーリーはラブメインだったものの最後は次回への繋ぎとして美希にスポット。
何だかんだでピックルンに出会うのが遅れてしまっているのがいよいよ響いてきたらしい。
確かに今回のナケワメーケは2体ともピーチとパインがそれぞれの技で処理している。
ラビリンスのメンバー自体はどんどんユルいキャラになってるのにナケワメーケはパワーアップしてると言うのは変な話だけど。
美希の思い詰めた様子がいかにも自滅フラグ。どうなるコトやら




次回 フレッシュプリキュア!
第17話「シフォンはまかせて!ベリーの新しい力!!」