5月20日

ふと気が向いたのでスーパーマリオRPGをプレイ。
このタイトルもマリオ64ほどではないものの隙間の時間にサクッと遊べるのがいいですね。
で、今回はずっと放置してたスーパージャンプを今度こそとも思ったのですがやっぱり難しいのでやめました。





で、コレ



ばくれつカブトムシで点数カンストさせてみた。



ルール的にはまず失敗する要素が無いのですが時間が掛かるため集中力が保たないのが1番の問題でした。
画面も音もカオスなため気を抜くと何時の間にかカブトムシが気絶してると言うコトがありかなり焦ります。
気付いたら3秒ルールのカウントが2だったなんてコトになった時にはもう泣くしかありません。
まるで居眠り運転した時のような事故っぷりです。
まぁポーズ掛けて休憩すればいいだけの話なんですけどね。
自分は2回休憩しました。掛かった時間はわかりません