第8話

極上!!めちゃモテ委員長
第8話「まさかの恋のトライアングルですわっ 前編」




実はモテてなくて悩んでいた華恋。綺麗過ぎて男性が寄って来ないのが原因らしい
そうでもなくてもプリクラとか作って人を選りすぐりしたり他人が寄り付かないような振る舞いしてるし自滅気味な気もする。
そもそもプリクラの成り立ちとか目的とか何故存在してるかが全然わからないしどちらかと言うとそっちを先に説明してほしい。
MM3がアッサリ折れた今プリクラは有力なラスボス候補だったのにどうやらこの学園の生徒はみんなデレやすい体質らしい。



気が付けばトライアングルを通り越したかなりややこしい状況に。
結局トライアングルとは委員長、東條、西崎の3人を指すらしい。
まさかのトライアングルと言うよりはまさかの西崎。
西崎が何故いきなり委員長に興味を持って猛アプローチを始めたのかサッパリわからない。
しかもわざわざ委員長と東條のデートに割って入って委員長さらっていくと言う早速の暴挙。
東條など恋敵としては取るに足りないほど自信があるとでも言うのか。
このあと西崎がどんな行動に出るのか非常に気になるところ。
そしてこのトライアングルと華恋の問題がどう絡んでいくのか、次回は見所が多そう。




次回 極上!!めちゃモテ委員長
第9話「まさかの恋のトライアングルですわっ 後編」