第8話

ジュエルペット
第8話「アツアツ?りんこの涙はエメラルド」




今回もなかなかの鬱展開なのに前半のヒドいパロディの連続のせいでどこまで本気かわからないのはいいのか悪いのか。
そうでなくともりんこたちにそこまでの真剣味があったようには見えなかったけど。
仲直りシーンは普通に感動的だったのに怪盗ハーブ団のせいで台無し。さすがこれにはガッカリ
ここまでされるとジュエルペットは実はわざとスベらせてるんじゃないかと言う気もしてくる。
一体何が狙いなんだジュエルペット



あとどうでもいいけど今回帯刀出なかったね。
まぁ元より必須キャラでもなさそうだし出てこなくても驚くコトはないか。




次回 ジュエルペット
第9話「プリプリ?ブつくしくなりたいの」