第12話

極上!!めちゃモテ委員長
第12話「変身!ハンサムモテ子に変身ですわっ」




ありとあらゆるニーズに応える万能な委員長。
これまでのモテテクから総合するに委員長は相手を豹変させるより元々持っている良いところを引き出すのが得意らしい。
それなのに自分自身についてはモテ子になるために性格そのものからごっそり入れ替えていると言うのはおもしろいところ。
このあたりも自分の恋愛については疎いと言う委員長のキャラの現れか。



委員長の勘違いお嬢様キャラが出た時リアクションがあlっつあのが西崎と南雲だけだったのは若干気になるところ。
まだMM3に委員長の中学以前のキャラについては知られてなかったと思うけど東條は案外勘付き始めてるのかもと思ったり。
今更そのキャラが知れたところでどうにかなるコトはないだろうし特に問題は無いと思うけど。
それどころか今回でも「どこかめちゃモテレディの委員長なんだ」とか優しく受け入れてあげてるし。何というイケメン
アニメでのケンカ強い設定はギャグに使われてる程度だけど一度くらいはそれに関わるエピソードがあってもおもしろいかも。




次回 極上!!めちゃモテ委員長
第13話「言葉は心の鏡、ミッションすみまペンですわっ」