第66話

遊戯王5D’s
第66話「進化の証 シンクロモンスター




合体モンスター。
どこぞのアーマーやドールを彷彿とさせるその実態はシンクロモンスターの捕獲ロボ。
確かにシンクロを潰せるのは強力だけどモンスターゾーン全部潰してまで使いたいモンスターでもない。



遊星はどう対抗するのかと思いきや普通にセイヴァースターで正直拍子抜け。
まさか毎回こんな突破の仕方はできないだろうし今後どんな攻略法が出てくるのか楽しみ。
それともまさかシンクロメタは今回だけだったりするんだろうか。
それより今回意味がわからないのはシンクロマテリアル。シンクロ召喚に必要なモンスターとはどう言うコトなのか
必要なモンスターを指定しているシンクロ召喚限定なのかそれともレベルが合えば何でも奪えるのか。
まぁ前者でも後者でも別に使いたいとは思わないからいいけど。




次回 遊戯王5D’s
第67話「デュエルアカデミアの伝統! アンティーク・ギアゴーレム」