第2話

GA 芸術科アートデザインクラス
第2話「神様の鉛筆」




神様の鉛筆。いい話だな〜
しかし神様の鉛筆に関するシーンは本編の最初と最後だけでどっちかと言えばノダミキ劇場の方が存在感がある。
どうやら本筋の間を他のエピソードで埋めるのがアニメ版の基本スタイルになるらしい。



前回と言いもしかして毎回こんな感じでノダミキワールドのパートが入るんだろうかと思ったり。
実際ノダミキのネタの提供率を考えればそれくらいやってくれても全く問題無いだろうし期待はできる。
しかしGAは元々ノダミキとトモカネが目立つ構成なだけにこの2人しか印象に残らない作品になってしまうのではと言う不安もある。
そう言う意味ではノダミキとトモカネが不在のシチュエーションは積極的に描写してほしい。



EDが前回のトモカネから変わってキサラギに。どうやら回ごとにEDは変わるらしい
メイン5人の歌は存在するとして他にバリエーションが存在するのか気になるところ。




次回 GA 芸術科アートデザインクラス
第3話「オニごっこコラージュ」