第2話

かなめも
第2話「はじめての、新聞配達」




早くもかな、新聞配達デビュー。
アニメ版の方がかなが主人公であると言う色が強いだけにいつまでもかなが新聞配達をしないのは構成上よくなかったと言うコトか。
ちゃんと自転車が乗れないところから結末まで通しで描かれてて見やすいしいい話としてまとまってて良かった。



かなが新聞配達を始めたのに伴い美華の登場もかなり前倒しに。
さすがにこっちの方は早すぎると感じてしまう。
まだ初期6人のキャラも立ちきってないし先にやるべきコトはまだたくさんあるんじゃないかと思う。
逆に考えればこれだけ早く登場したと言うコトは今後それだけ優遇されると言うコトなのかもしれない。
実際OPでは他のメインメンバーを抑えてボーカルを務めてるくらいだし。




次回 かなめも
第3話「はじめての、スマイル」