第16話

極上!!めちゃモテ委員長
第16話「夏ですわっ!臨海学校ですわっ」




前回もそうなんだけど何故予告の時点ではサブタイの最後に「!」が付いているのに本編では消えてるんだろう。
今回の次回予告にも「!」が付いてるけどやはり次回には消えてるんだろうか。



恋敵出現。
ネコのダミアンによるテモテモ誘拐シーンが無ければ相手の腹黒さに気付くのが随分遅れたであろうコトはなかなかおもしろい。
一応今回の時点では姫香の狙いは明確にされていないしまだ性格が悪いと決まったワケではないけど。
姫香の委員長に対する態度が自然過ぎてそれらが全て演技だと仮定するだけでも一気に恐ろしくなる。
一体どんな結末が待っているのか。
あと委員長は相手がライバルと知ってショックを受けてたワケだけど最初からそうとわかっていたらどんな対応を取るつもりだったのか。



新コーナー「モテ子になるためのおさらい」が本編最後に登場。
尺をアバンタイトルの追加でしっかり補っているあたり親切過ぎ。




次回 極上!!めちゃモテ委員長
第17話「夏の海は大荒れ、恋する乙女心も荒れ荒れですわっ!」