第17話

極上!!めちゃモテ委員長
第17話「夏の海は大荒れ、恋する乙女心も荒れ荒れですわっ」




前回に続き姫香の話。
ライバルと知りながらもちゃんと大作戦をやってあげる委員長が格好良すぎる。
あと委員長を後押しする西崎も好きな人ができたからか良い人に磨きが掛かってて状況が状況なだけに格好良かった。
委員長に対してだけ五感が強烈に機能する東條ももちろん格好良い。



姫香が本性を現したところで今回は終了。
思わせぶりな登場をしておきながら結局何もしなかった先輩と違いこの姫香は完全に敵役。
とは言え既に東條には迷惑宣言をされ完全にアウェー状態なあたり早速恋のライバルとしては役不足な気も。
こうなってくると結末よりこの状態から姫香がどう巻き返すつもりなのかが気になる。
委員長からすればそんな事情は知る由も無いし不安で仕方ないに違いない。頑張れ




次回 極上!!めちゃモテ委員長
第18話「モテ子は前を向いて歩くんですわっ」