7月30日

バトスピタワー回してやんよ。^^
と思ったら売り切れだったのでならばとフレッシュプリキュアのハッピーカードを回してみました。
このシリーズはカード1枚とシール1枚と言うコトでカードは好きだけどシールはそうでもない自分はあまり買う気がありませんでした。
しかし考えてみると前作までのものは全部カードだったとは言えその大半が販促用の微生物だったのでならいいかとガチャガチャ。





紹介するのはブッキーだけでいいよね!
と言うコトでブッキーとキュアパイン




上の画像がカード2枚で下の画像がシール2枚。
キュアパインはやたらに豪華に飾られてるのでレアでしょう。
うん、やっぱりブッキーは可愛い。








ごめん、ブッキーだけとか言ったけど本当はせつなが出るまで回したんだ。



何故GO MY WAY!!を踊っているのかはサッパリわかりませんが珍しいのでコレもきっとレアなんでしょう。
あぁ、そう言えば来週のプリキュアからせつなもダンスユニット参加でしたっけね。